メーラーファットを溶かして、リフトしています。

投稿日:2017/05/12 お知らせ

Question

ほうれい線を浅くしたいので、ヒアルロン酸を注入する。という図式は誰でも分かりやすい説明なのですが、ほうれい線が年齢とともにどんどん深く凹んでいくというのが加齢現象と思われては語弊がございます。つまり、年齢とともにほうれい線が深くなる原因は皮膚のたるみ、、そして、今回のメーラーファットとというホホの脂肪組織が下垂してくるのも大きな要因なのです。ではそのメーラーファットを退治することって出来るの??

 

Answer

この治療はとても難しいと思います。

メーラーファットを選択的に取り除くことが難しいからです。わたしたちのクリニックではこのメーラーファットを口腔内から超音波のプローブを差し込み、溶解する治療をしています。これによりメーラーファットのボリュームが減り、あとは糸であったり、切開して引き上げたりという手段でリフトしています。

 

 

メーラーファットの溶解をして、糸のリフトで引っ張っています。

 

ちょっと痩せ過ぎて見えてしまっています。

意外と6ヶ月位の経過でちょっと戻りがあるので、痩せすぎ症状は

改善しますが、痩せたい方が受ける施術であると思います。

ほうれい線は浅くなり、口角から下方に走るマリオネットラインは

かなりなくなったと思います。

 

やじるし

ちょっとげっそりし過ぎて見えてしまいます。

でも後からふっくらとはしますが、、、

痩せたい方がお受けになる施術であることはご了承くださいませ

 

やじるし

ほうれい線、マリオネットラインの改善は劇的です。

フェイスラインの引き上げも抜群です。

 

やじるし

万人に薦める施術ではございません。

たるみの改善、ほうれい線の改善、

マリオネットラインの改善、フェイスラインの改善、

痩せたい方のお受けになる施術であると思います。