グロースファクターを用いた目の下の治療のQ&A

投稿日:2017/05/13 お知らせ
Question
ネットで評判のいい有名な先生のところで脂肪注入の治療とまぶたの脱脂を勧められたのですが、先生のところでは注入しないで綺麗になれるって書いてあって、問い合わせました。治療金額と何の治療をするのか教えてください。
Answer
はじめに申し上げておくと、脂肪注入の治療はとてもいい方法だと思います。自己組織由来の幹細胞が詰まっていますし、若返りのとても良い手段だと、、。嫌なことがあるとしたら、腫れている期間の長さ、石灰化、しこり形成のリスクなどです。では私達のクリニックでは何をしているかというと、まぶたの裏側から高周波をしっかりと当てることで皮膚の裏にある眼輪筋という筋肉が引き締まりたるみをなくしてくれます。更には皮膚の再生治療にグロースファクターという注射をします。再生医療の薬になります。これでかなり綺麗になるので、最近は脂肪注入をすることがほとんどなくなってしまったということになっています。治療金額は切らない目の下のクマ、たるみ取りが360,000円 グロースファクター注射は脂肪由来幹細胞98,000円、臍帯血由来幹細胞150,000円になります。モニターさん割引などもございますので、ぜひカウンセリングにお越し下さいませ。
 
 
やじるし
 
治療後1週間です。いい反応なのですが、
グロースファクターで腫れていますね。
ちょっと欲張って量を打っていますので、腫れました。
かなり綺麗になる見込みありです。
腫れない方もいますが、腫れてもこんなくらいです。
 
治療後11日。
あらかた腫れも落ち着きました。
クマたるみの改善が見えています。
 
やじるし
治療後1週間。少し内出血があります。
グロースファクターの腫れ感もあります。
 
治療後11日。少し内出血の跡があります。
 
やじるし
やじるし
かなり若返りました。
綺麗になりました。
もっと綺麗になりますよ。
 
\(^o^)/
×
menu