治療直後の画像を見せてくれませんか?という問い合わせ。

投稿日:2017/05/13 お知らせ

Question

村井先生のブログは治療直後の画像が少ないと思います。あったら見せてください。二重を考えています。アリュクスのモニターを見て、連絡しました。
Answer
申し訳ございません。直後の腫れの少なさで治療をすすめると言うよりは長期間の成績の良いものを提供したいと思い、あまり掲載もございませんでした。というのも、腫れなどの影響は時間の経過でなくなるものですが、腫れが少ないということだけで治療金額を上げてしまう美容外科ではないということです。仮に腫れても必ず綺麗になる治療を提供しているという自負がございます。
とりあえず、直近で受けていただいた症例ですが供覧くださいませ。
治療前とその治療直後の画像です。
 
左の内側の局所麻酔の量が多すぎて、幅が
広すぎるように見えています。
次の日には改善してしまうものですが、
この方は中国からお越しでして、次の日には飛行機で
帰国されました。
もともと綺麗ですよね。
要は幅を広げたというだけの治療です。
 
麻酔の量が多いのでまぶたの開きもちょっと悪いです。
でもこんなのは結果ではないんですよ、、
必ずキレイになります。
右側。
二重幅を広げたい気持ち理解出来ます。
 
治療直後ですから、、
腫れていてもいいんじゃないでしょうか?
あとで必ず綺麗になりますから、、
でも、腫れさせすぎないようにちゃんと気を付けていますよ