目の下の治療は腫れませんか?という問い合わせ

投稿日:2017/05/13 お知らせ
Question

目の下のクマの治療は腫れますか?

Answer
即答しますと、腫れます。腫れませんと言いますのは治療サイドとしましては無責任な発言な気がしますので、治療をお受けになった結果、お客様が腫れが少ない、腫れが多いと判断いただくのが本当のところだと思います。
あとは自分共の症例を省みて、治療の際に気をつけるべきピットフォールに戻ることだと思っています。
腫れが少なくなるようにいたしたいと思います。
 
 
↓
治療後5日ほどの経過。
なんとなく腫れ感はわかると思いますが、
涙袋の境目がまだよく見えてきていません。
もっと綺麗になりますよ。。というのが、私の感想です。
 
↓
右目の経過も同じくで、
涙袋の下の境界がはっきりとしてきていない。
まだ腫れているという根拠です。
 
↓
まだまだこれから綺麗になりますよ。
もうしばらくお待ちくださいませ。
×
menu