脂肪吸引の経過画像を見せてくれませんか??という問い合わせ

投稿日:2017/05/13 お知らせ
Question
脂肪吸引を考えています。友達が受けた大手のクリニックに行ったのですが、値段も高くなって、担当の先生も怖そうだったので他も考えようかなと思っています。ベイザーの脂肪吸引で術後の痛みも少ないところで安ければいいなと思っています(笑)
術後の内出血の出てることとか見せていただけませんか?(略)
 
Answer
誠に申しにくいのですが、当クリニックの超音波の脂肪吸引のデバイスはベイザーではございません。韓国製のウルトラZという超音波の機械になります。私はベイザー脂肪吸引の専門医は取得しておりますが、現在使っている機器は別のものということになります。でも、良い機械でして、ベイザーと遜色ないと思っています。どうしてもベイザーが良いということであれば、導入されているクリニックにて治療をお受けになってくださいね。
私どものウルトラZを使った経過画像になります。
 
治療後3日です。
ぐるぐる巻きの包帯を取って、圧迫の強いストッキングに
交換します。ぐるぐる巻きの包帯の下にレギンスを履いて
いただくので、包帯の跡が付きにくいのが特徴です。
 
内出血はこれくらいですが、取れる脂肪の量によっても
左右されます。この方は2.5リットルほど。
5リットル取れる方だと倍くらい内出血も出ます。
 
超音波脂肪吸引の特徴はベイザーであっても
ウルトラZであっても内出血が少ないです。
術中の出血も少ないのです。
 
引き締まりや痩せた効果はまだまだ先の話しになります。
×
menu