超音波でメーラファット溶かします。

投稿日:2017/06/23 お知らせ

 

超音波を使って、ホホの大きすぎる脂肪を溶かします。

子供の頃に笑うと膨らむホホの膨らみを”たこ焼き”のように

表現したことがある人もいると思います。

嫌なことにこのホホの膨らみは年齢とともに口角の方まで落ちてきて

ほうれい線を深く見せてしまうことがあるわけです。

ほうれい線は浅く、ホホの大きさは小さくさせます。

 

 

 

↓

 

 

ほうれい線の上に乗りかかる膨らみが減っています。

 

 

↓

 

お顔が小さくなったのは理解出来ると思います。

メーラファットの変化の大きいところは、、

下の⇒を参考にしてもらいましょう。

 

 

↓

 

かなり痩せたことが理解出来ると思います。

ほうれい線も浅くなっています。

 

 

↓

 

年齢とともにホホの膨らみが下垂して、ほうれい線を深くしてしまう

ちょっと憎い存在のメーラファットを溶かして

卵型輪郭を形成する1症例でした。

 

×
menu