バッカルファットと糸のリフトでお顔の輪郭も綺麗、たるみもしっかりと長く!若く!美しく!

投稿日:2017/10/30 お知らせ

 

バッカルファットは口元のもっさり感というのが

なんとなく定着してきたのか、バッカルファットのご相談が

口元の相談としていらっしゃるようになりました。

口角付近のタテジワはボトックスだと改善しないことも

ありまして、バッカルファットを取り除くと

縦シワが改善するよ~と友達から聞いた~とか

本当に有り難いのですが、バッカルファット治療で

危険な目にあったヒトがいて、村井先生がそれを治せるとか

変な情報も流れているみたいで、、不思議なきっかけで

問い合わせが来たりしています。

 

 

↓

もともと美人さんなのですが、口元のもっさり感ですね。

マリオネットラインを作っていました。

これがなくなるだけでも若く見えます。

輪郭は卵型でとても美しく見えます。

 

↓

実はまだ4日経過でしたので、ちょっと腫れは残っています。

ただ、ひどい腫れは出ることは少なくて、意外とごまかせる程度の

ものだと思います。

 

↓

口角が上に向いて、より若く、より愛嬌のある

美しさが磨かれましたね。

他人には知られることなく、綺麗になれますよ。

×
menu