ご自身の脂肪細胞を使って、豊胸治療。

投稿日:2017/11/10 お知らせ

 

 

このたびは脂肪細胞の赤ちゃん(幹細胞)を取り出して、それを濃縮する形で尚且つ脂肪細胞に関しても、分離して若々しい細胞を集め、胸を大きくすることに生かすというもの、、ニコニコ


それを症例提示いたしたいと思います。


では、術前から、、


e0222116_11204978.jpg

痩せ型ですね。かお


肋骨が浮いてしまっています。シリコンバッグインプラントの挿入を前提とすると、おそらく触った感じがダイレクトに伝わってしまいやすいでしょう。そこで、足の脂肪から若々しい脂肪細胞と幹細胞を注入いたしました。


e0222116_11205845.jpg

1ヶ月半経過時点の画像です。ラブラブ!


いい形です。もちろんさわり心地も本人の満足いっぱいです。


e0222116_1121636.jpg

斜めから見ても、術前はトップがあまりございません。


e0222116_1121136.jpg

手術後に美しいシルエットが出来ました。乳房下部(いわゆるシタチチ)が美しく、乳頭乳輪が気持ち上を向く、、そんなイメージが出来上がりました。ニコニコ


脂肪の注入治療は現在たくさんの方から支持されている人気治療です。


夏前のこの時期に是非ご検討くださいませ!にひひ

×
menu