脂肪注入による豊胸、経過画像です。

投稿日:2017/11/10 お知らせ

 

 

多くの方々にお受けいただいている豊胸治療です。

今回は手術直後の画像含め、2日後とほぼ完成の1ヶ月後の画像までご覧いただきたいと思います。

e0222116_17203673.jpg

術前です。

もともと、右乳房下縁内側に皮下の伸展不良部位があり、今回ここは無理な力を入れない(剥離しない)方針で治療を行いました。

e0222116_17211529.jpg

術後2日。

脂肪の採取部含め、治療においでいただいた際にお撮りした画像です。腫れ、これは主に麻酔や炎症によるものが引ききっていません。

e0222116_17213218.jpg

術後1ヶ月。

かなり柔らかいお胸になりました。

e0222116_17214279.jpg


実際に手を広げていただくと、胸の可動性が良いことが窺えます。

e0222116_17221252.jpg

手術直後の画像です。

麻酔の水分で浮腫みは相当なものです。

e0222116_17224098.jpg

直後をもう少し角度を変えて。

e0222116_17225376.jpg

術前。

斜位にて、見ていきましょう!

e0222116_1723819.jpg

術後2日

e0222116_17232311.jpg

術後1ヶ月。

いい胸になりました。
×
menu