シンデレラリフト 糸を使った簡単なリフト、若返り治療

投稿日:2017/12/2 お知らせ

12月になってしまいました。

自分でもびっくりするほど時間の経つことが早すぎて、、

今年はクリニックの方で海外のドクターを招いてセミナーを開いたり、

中国の方々からの美容医療の依頼を受けることも多く、

中国本土に向かうことは出来ませんでした。

とりあえず年の瀬なのですが、当クリニックの西岡ドクターと

韓国の美容外科に勉強と言いますか、ハンズオンセミナーも含め

訪韓してきます。有名クリニックシンミアンにも行く予定です。

自分の成長とともにクリニックに来ていただけるお客様方に

より良いサービスを提供するためです。

日本の美容医療は混沌としています。ネットでいいと書いてあるから、、ではなく、

本当の価値を提供するクリニックで有り続けるためです。

 

 

↓

斜めから見た状態ですと、変化はわかりにくいものですね。

実は口角横のたるみが上方に上がっています。

 

 

↓

治療直後なものですから、少し麻酔液の腫れがあると思います。

口元のたるみが改善していますが、やはりこの角度は

ちょっと変化がわかりにくいものですね

 

↓

正面像では口角付近のたるみの改善が理解しやすいと思います。

この治療は本当に簡単な糸を使った若返り治療です。

専門医だから出来るというものでなく、当クリニックに在籍するドクターなら

誰でも出来る結構手軽で効果を実感できる良い治療です